<< 偉大なギタリスト | main | september song >>

もう7ヶ月になりました。

0
    この頃の長男"塁"くん

    もう7ヶ月になりました。
    ずいぶんと顔がしっかりとしてきて、
    体も大きくて、ちょっと見には2歳ぐらいにも見えなくはないです...




    もうそろそろ、離乳食が始まっていて、下の歯が顔を出してきて
    います。

    以前は、誰がそばに来ても愛想よく笑っていたのですが、
    慣れない人が来たりすると、怖がってみたりと、人見知りのような事も
    しています。

    お座りができるようになって、少しずつハイハイらしき事が
    できるのかなと思えば、
    いつの間にかおもちゃを追いかけて、ハイハイ
    であっという間にベッドの端から端まで移動していたりします。



    変化のスピードが早くなってきていて、2週間もすればできなかったり
    、やらなかった事が急にできるようになったりしていて、

    ミルクも自分で哺乳瓶を持って飲むこともできます。ときどき落とすので、拾ったり、
    支えて上げなければ
    なりませんが.....


    そういう意味では、いつも目が離せませんが、
    面白いですね、ほんとに子育ては楽しいです。

    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM